ゆとり店長の人生録

自分の考えや思いをブログにしています。

ゆとり店長名前改名!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、100個目をやっと書き終え(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が楽になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返った時にね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで4月19日から始めたのだろうか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って2秒ぐらい考えてみましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく分かりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは置いておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとり店長って名前、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となってはダサい気が(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってもう令和ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ゆとり"という単語自体が古いですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで名前改名します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待っててくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思った疑問を調べてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとり世代の前後ってなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という疑問が出てきたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてきた結果を貼り付けますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sr418:20240205100033j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ゆとり世代です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレッシャー世代ってかっこよすぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、それが良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりってダサい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の子はなんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べて来ますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

α‬ 世代っていうんですって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み方は、(アルファーセダイ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 と読むみたいですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか微妙(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明大変なのでまた貼り付けますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、どーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sr418:20240205100703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの世代読みもあるみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度調べだしたらキリがないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちみち私が生まれ育った年は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前がダサいということが分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとかっこいい名前欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ブログの名前はゆとり店長のままで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続して行きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何世代でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう、普段考えないような疑問があれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が調べますので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレパシーください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回はゆとり店長の名前改名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というブログでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!拍手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手終わるのはや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐ次を更新しますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。