ゆとり店長の人生録

自分の考えや思いをブログにしています。

死なないで

Googleで”ゆとり店長の人生録”と調べてみると

 

面白い事に記事が3~4個出て来て、

 

画像検索したら最初にこのブログの写真が載ってるんですよ。

 

 

 

 

 

今までは、記事が2個ぐらいしか載ってなかったのに、

 

 

増えてて、更に写真まで載ってて、更にTwitterのアカウントまで

 

 

載ってて驚きでした。

 

 

 

 

 

 

 

凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

誰がGoogleの検索ワードに載せたんでしょうね。

 

 

 

 

 

なんか、嬉しいような微妙な感情になりました。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日も夜勤中です。

 

 

 

 

 

利用者様熟睡中で洗濯物干しも終わり、

お茶の色が付いた利用者様のコップをハイターに着けて

 

やる事がとりあえずなくなったので

 

 

 

こっそり会社のパソコンで書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、プライムビデオをよく観るんですが、

 

 

 

今見ているのは  中学聖日記  というドラマです。

 

 

 

 

そのドラマの主題歌を前に携帯に入れていて、

 

 

 

その曲が流れた時、そのドラマを思い出したんですよ。

 

 

 

 

 

 

だから見てます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、上手く伝える事が出来るか分かりませんが、

 

 

 

少し話したいことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昔からとある感覚になる事がありまして、

 

 

最近私はその、とある感覚になる事がありまして。

 

 

 

 

 

家族ではない人で、

 

 

この人の顔を見ただけで妙に安心すると言いますか、

 

 

 

なんか涙が出てくるようなそんな感覚なんですが、

 

 

 

 

最近そんな感覚になる事が多いんですよ。

 

 

 

 

 

別にその人を好きとかそんなんではなくて、

 

 

 

 

 

何て言うんでしょうか。

 

 

 

 

 

物凄く落ち着くと言いますか、

 

 

 

 

自分が子供に戻って迷子になっている時に

探しまくってやっと見つけてお母さんが笑顔で迎えてくれているような、

 

 

 

 

 

上手く表現できていますかね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ仲良い人とかなんじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

それが一人ではないんです。

 

 

 

 

 

 

そしてそれはお母さん以外の誰かなんですよ。

 

 

 

 

 

 

誰でもいい訳では無くて、

 

 

 

 

 

 

 

それがその人の声かけとか喋り方に安心する訳では無くて、

 

 

 

 

 

笑顔を見て安心するんでは無くて、

 

 

 

 

 

顔を見ただけで安心するんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

声とかそんなんでもなくて、

 

 

 

 

 

 

顔を見るだけでそこに居るだけで安心するんです。

 

 

 

 

これを知り合いや友人に聞いても「分からない」って

笑って言うんですよ。

 

 

 

 

 

 

まあそうですよね。

 

 

 

 

 

 

なんか何言いたいのか分からなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、それがずっとこの人っていう事でもなく、

 

 

 

 

 

昨日まで何も思っていなかったのに、

 

 

 

急にそういう感覚になってしまうんですよ。

 

 

 

 

 

 

逆に昨日までそういう感覚になっていたのに、

 

 

 

いきなりその感覚がなくなる事もあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

なんなんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

なんかよく分かりませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

何を言いたいのか本当に分からなくなってきたので、

 

 

 

 

今思っている事書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、沢山笑って沢山面白いことして

 

たくさん泣いて沢山喜んで沢山生きて。

 

 

 

 

死なないで。

 

 

 

 

 

 

自分がわからなくなって、

 

 

悩んで悩んで悩んで悩んで

 

 

自分の事を信じられなくなって

 

 

 

周りを信じられなくなって

 

 

 

 

なんで自分だけこんな辛いの。って。

 

 

 

 

 

 

本当に悩んで死ぬとか

 

 

死にたいとか

 

 

死んだ方が楽かなとか考えている人が

 

 

 

 

もしいるのなら、

 

 

 

 

 

 

これを読んで下さっている人がそういう状況なら、

 

 

 

 

コメントでも連絡でもして下さい。

 

 

 

 

 

 

絶対に死なせません。

 

 

 

 

そして絶対守ります。

 

 

 

 

 

だから死なないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何を言いたいのか分からなくなって

 

 

途中から今の想いを書いてみましたが、

 

 

 

本気です。

 

 

 

 

だからいつでも連絡してきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

また近々更新しますので少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

それではまた。