ゆとり店長の人生録

自分の考えや思いをブログにしています。

テーマなし

 

 

 

 

 

よしゃー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、暇人かーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってぐらい昨日ブログ更新しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まだギリ暇人ではないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一発目のブログは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なににしよかなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、今のところ特に面白い前置きもないし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん口癖ってありますか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わー、しょうもないブログになりそうですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、いきますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はね、毎年初めに今年の口癖を決めて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい年に挑むんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったことない言葉をね、あえてチョイスしてみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしくは、使う場面あんまりなくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうような言葉をね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしているのですがー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まってくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ変えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、結構鼻が敏感でして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり嗅覚に優れてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その代わり耳が非常に悪い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。やっぱりテーマ変えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんおはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ朝日が出る頃ですかね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在4時55分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、頭が全く回っておりません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始めたのが2019年で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在2024年。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、5年目ということですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらすごい気もしますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログのグダグダさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと今から書きたいことを1.2時間ぐらい

 

 

使って紙にテーマを書き出して来ますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺でいいですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭悪いのがバレそうなので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが思う

ゆとり店長の人物像が崩れそうなので、

 

 

 

 

この辺で一旦終わります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログお楽しみに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またすぐ更新しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよう&ちょっと待っててくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グダグダなブログを最後まで

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のちゃほど。