ゆとり店長の人生録

自分の考えや思いをブログにしています。

さ、む、い、じ、き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎますね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今がお昼とするのか夜とするのか微妙な夕方

 

なので、微妙な挨拶にしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペース悪いですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日3つ目ということで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎてね、少し横になってたら

 

 

 

頭が痛くなってきたので、

 

 

 

 

 

早く次を更新しろよの合図かなと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬を飲んで書いています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどこかで雨が降って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかでは晴れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかでは曇って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかでは雪が降っていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ当たり前なこと言ってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人だってそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてる人もいれば、笑ってる人もいて

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでる人もいれば、怒ってる人もいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降れば傘をさすように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてる人には笑顔を与えたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがもしかしたら、

 

 

 

 

 

余計なお世話だとしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降って傘をささずにそのままで居ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れて、風邪を引く可能性が高まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてる人を泣かせっぱなしにすると、

 

 

 

 

 

声が枯れて目が腫れる可能性が高まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の感情を天気に表すとものすごくわかりやすい

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、傘を常備してそっとさせる人になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが遠くに居ようとも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で大切なあなたに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからでも傘をさせるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも傘をさしてくれるあなたにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!風邪ひかないようにお気を付けて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフル、コロナ、風邪

 

 

 

 

 

 

 

流行ってますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またすぐ更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のちゃほど(笑)